写真だけぇ~!

写真だけぇ~! はコメントを受け付けていません



【ハワイダイビング ハワイ固有種・ブルーストライプバタフライ】

今日もイベントは無しというか、会社で重い問題が生じて、今週末は鬱。
悶々とした気分で3連休を過ごすなんて最悪。
まあ、どう対応するかはさっき家に帰ってきてから考えがまとまったけど・・・。
どうも会社だと考えがまとまらないから駄目だ。
家だと落ち着いて考えられる。

あ、イベントと言うほどではないけど、衝動買いを今月は我慢していたのだが、さっきネットで1.3万円ほど使っちゃった。
_| ̄|○
イノンのマクロレンズUCL-165M67と、Sプロのフロート。
フロートは同じ物を持っているのだが、700ダイブも使うと入れ物がぼろぼろになってきたので、購入したのだ。
これらが活躍するのはあと1ヶ月後のサイパン。
あ~、サイパンに逃げ出したい気分。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.