今週末は日本で

今週末は日本で はコメントを受け付けていません



【ハワイオアフ島 ハナウマ湾】

結局、今週末にサイパン行くのを止めました。
上司の許可が出なかったわけではなくて、ダイビングショップが今週末は受け入れできないことがわかったから。
週末はお客さん入ってなかったので、ヘルプを入れちゃったらしい。
そんなわけで、今週末のサイパンダイビングは無し。
ちょっと残念なような気もするけど、お金がセーブできてホッとしたような気もする。
だって、飛行機代は9.5万円だったから、行くとかなりの出費だったんだな。
(;^_^A アセアセ…
自分では衝動を抑えれないから、俺っちにとってはこういう外的要因でいけなくなるのが一番良かったりする。
ある意味、ボスに感謝。(^_^)
あ、NWの予約をキャンセルしなきゃ。

当初の予定通り、今週末はゴルフ練習場に行って、ドライバーの練習をしようと思う。
次サイパンでゴルフするときは、120を切るぞ!
 
さて、今日も動画の紹介だ。
自分でサーバーを立ち上げていると、容量を気にせず動画をバンバンアップできるのがいい。
昨日、700本記念ダイブ写真を載せたが、この動画はその700本目の時のビデオ。
ハワイオアフ島のシータイガーです。
普段はもっと透明度良いのだが、この時は俺っちがシータイガーで潜った中で一番透明度が悪かった。
潜行ロープに沿って、ヘッドファーストで下りながら撮ってます。
この時は、俺っちはエンリッチドエアーで潜っていたので、他の人よりちょっと早めにエントリー。
俺っちは耳抜きは得意なので、ヘッドファーストでがんがん下りてます。
(^_^)v
というか、アンカーラインにつかまりながら潜行したり浮上したりするのが嫌いなんだよなぁ。



 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.