RX-7は最高だ。

RX-7は最高だ。 はコメントを受け付けていません。




【サイパン ラウラウのミニアジ玉】

日本は寒いですねぇ。
サイパンは夜中でも26度はあったのに。
水温なんて、27度だったし。

でも、日本に帰ってきて快適なことが一つ。
やっぱり、RX-7の運転は気持ちいい!

俺っちは、人の運転する車に乗るのは好きではない。
あんまり乗り物に強くないのだな。
つまり、酔いやすい。
まだ、助手席ならなんとか我慢できるのだが、これが後部座席で、しかも狭いとなると、かなり不快に感じる人なのだ。
2年ぐらい前だったか、柏島に潜りに行ったときに、フルリクライニングできるにもかかわらず後部座席だと酔っちゃったので、助手席に座らせてもらった記憶がある。
今回のサイパンでは、いつになく(?)お客さんが多かったので、ポイントへの移動での車中(エスティマ)は俺っちにはかなり辛いものがあった。
そんな体験をしたあとに、RX-7を運転すると、超気持ちいい!
やっぱり俺っちは、視線が低い車の前席で、しかもバスケットシートじゃないと、精神的に苦痛に感じるみたいだ。
走りもキビキビして爽快だし、サイパンのダイビングポイント移動がRX-7で出来たらなぁ・・・。
俺っちは、RX-7はずーっと乗り続けるつもり。
エンジンがまた壊れても、修理して乗り続けるつもり。
※既に一度壊れて60万円かけてエンジンオーバーホールした。

今日の動画は、サイパンラウラウビーチのアジの超ミニ玉。
透明度はサイパンにしてはあまり良くないラウラウビーチだが、それでも海は青い!

 

 

Comments are closed.