神の左は最高だぁ!

神の左は最高だぁ! はコメントを受け付けていません


p_20160916_185959

今日はボクシングを見るために、御味道で晩ご飯。

ボクシング放送が始まる時間に合わせて席を予約。

山中かっこよすぎる。

強い相手に真っ向勝負で打ち合って最後は勝つ。

ダウンさせられたときはどうなることかと思ったけど、やっぱり”神の左”は凄い。

これで、防御がもっと上手かったら、完璧なボクサーなんだろうけど・・・。

それにしても、今日は見ててアドレナリン出まくりで、心臓バクバク、感動!

 

長谷川の3階級制覇も良かったけど、長谷川選手はパンチのスピードが全盛期よりかなり落ちたように思う。

勝てて良かったけど、防衛戦は厳しいかなぁ。

 

TBSが亀田と組んでグダグダなボクシングを以前に放送してて、ボクシングのレベルを下げてたけど、最近TBSがボクシングに関わらないのが良い。

TBSはボクシングを冒涜する放送局。

まじめなボクシングは日テレ系だな。

 

話変わって、今日昼間、アパートのスーパーに買い物に行ったときに、近所に新しい店が出来ていることに気づいた。

p_20160916_165536

オイスターエクスプレス。

以前はイタリアンレストランがあったところ。

オイスター嫌いなので、自分は全く興味なし。

でもイタリアンレストランは半年も営業してないんじゃ無いかな。

ここは、人の流れが無いので、よっぽど有名な店が来ないとダメだと思う。

たぶん、直ぐに撤退するだろう。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.