何年かぶりのインフルエンザ

何年かぶりのインフルエンザ はコメントを受け付けていません


img_8924
【サイパン オブジャンビーチ】

土曜日から、今はやりのインフルエンザA型で死んでました。
_| ̄|○
せっかくの3連休なのに部屋に閉じこもり。
そして、今日の火曜日も熱は下がったものの、会社に行って人に移してはいけないので出社しませんでした。
パラサイトな俺っちは、同居している両親に移してもいけないので、自室に閉じこもってご飯も自室で食べてました。
例年なら、3連休とかいきなりサイパンとかいってたのだが、今回は予定が入ってなかったのが不幸中の幸い。
それと、インフルエンザにかかっちゃえば、もうあとは心配ないので、旅行予定安心して入れられるぞ (^_^)
さっそく、今週末サイパン行こうかしら・・・。
お客さんいないっていってたし、久しぶりにマンツーマンでサイパンの海をわがままに堪能したくなった。

明日は出社します!
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.