ますます体調悪し

2 Comments »


s-img_9397
【サイパン グロット】

さらに体調悪化。
今日は、お風呂に入っていても体の中は暖まらない。
アトピーで超血行が悪くなっているのだ。
あまりにしんどいので、顔にちょびっとでているところに、弱いステロイドの軟膏を塗った。
ステロイドはやっぱりすごいきくんだなぁ。10分もすれば体は急に楽になるのだが、まあこれは麻薬みたいなものだからそんなに使えない。あんまり使うと、腎臓が悪くなるから要注意だ。
見た目はそんなでもなく、変化がわからないぐらいなのだが、体は超辛い。
肩こりもひどいしなぁ。
こんなときは、暖かい南国の海で潜るのが一番なのだが、まだ11日ぐらいある。
それまで体持つかなぁ~。

あ、今年は年賀状60枚ぐらい頂いたのだが、すべて外れ!
_| ̄|○
1枚ぐらい切手あたっても・・・。
年末ジャンボも9000円分買って、3900円のリターン。
つまり赤字です。
_| ̄|○
 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ますます体調悪し”

  1. やすこ より:

    体調不良は辛いですね…
    ストレスから解放されて早く良くなって下さいね!

  2. admin より:

    あと、もうちょっとの辛抱です。
    それまでにこれ以上悪化しなければ良いのですが・・・。
    一足お先にサイパン行ってきます (^_^)v