またまたトラブル

またまたトラブル はコメントを受け付けていません


今日は、土曜日にもかかわらず出社。
今年は、仕事がうまくいかない年だったけど、この年末にまた大きな問題が・・・。
まあ、これまでと仕事のやり方をかなり変えられて、そもそも無茶な開発スケジュールというか体制というかの状態なので、次から次へと問題が出るのは当たり前のような気もする。
ということで、明日の日曜日も午後から出勤します。

来週末からパラオに行く予定だけど、本当に行けるのだろうか?
27,28の2日間休暇取るのは、かなり印象悪そう。
でも、今年は例年のように有給休暇取ってないので、2日ぐらい許して欲しいものだ。
実際、俺っちが最後の2日間会社に行ったところで、何が変わるってことはないのだが・・・。
今から旅行キャンセルすると、キャンセル料が恐ろしいことに・・・。

この年の瀬にバタバタした状態で精神状態はかなり不安定だけど、今日仕事して帰りにパラオに行けることを想定して散髪に行ってきた。
閉店間際のギリギリの午後7時に行くことが出来た。
そして帰ってきてから年賀状を仕上げた。
明日、出勤前に投函してとりあず、プライベートで今年にしなければならないことは片付く。

あ~、パラオに行ければいいなぁ。
間近でのキャンセルしたくないなぁ。
でも、2日休んでいったら、年明け後に自分の席あるだろうか?
(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.