話題無し!

話題無し! はコメントを受け付けていません


s-img_1262
【オーストラリアグレートバリアリーフ コブシメのキッス】

今日も、やる気の起きない一日だった。
最近会社がメチャ苦痛。
仕事に打ち込める環境ってのが無視されてるんだよなぁ。
モチベーションってつくづく大事だと思う。

今週末はお誕生日で日本で過ごす週末なのだが、来週末にサイパンに行こうかと思ってサイパンのダイビングショップのエーストマトのボスにスケジュールを問い合わせてみた。
残念ながら21日の日曜日のアウトサイドリーフ行きのボートが満員で取れない。>_<
なので、ボートの空き待ち状態。
腰が痛いためにビーチダイビングは嫌なので、ボートが取れないと行かないのだ。(;^_^A アセアセ…
明日、サイパンに持って行くためのDVDマルチドライブは届くのだが、さていつ持って行けるんでしょう?
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.