Happy Birthday! (;^_^A アセアセ…

4 Comments »


p1010127
【バースデーケーキ!】

今日は、マイバースデイ!
ということで、自分で自分にケーキを買ってきました。(;^_^A アセアセ…
まあ、独身だからしゃーないね。
パラサイトしている身なので、当然このケーキは両親にもお裾分け。
p1010129
でも、クマさんはおれっちがゲット!(^_^)v
甘いものには目がない俺っちなので、ケーキは大好き!
でも、1/4は明日に残したぜ。
久しぶりに誕生日を日本で過ごして、のんびりした誕生日でした。
こんな誕生日もたまには良いかと思った。
でもバースデーコールが誰からもなかったのがちょっと寂しかったかな。
さて、来年はどこで誰と誕生日を迎えるのかなぁ? 誰と? (^_^)

あと2ヶ月でお盆ですねぇ。俺っちの誕生日が来たってことは2009年ももう半分過ぎたってこと。
お盆はハワイに行こうと計画してホテルは1月に手配済み。
でもエアーはたまったマイルを使った特典航空券のキャンセル待ち状態で、まだ取れてないのだ。
このままだと結局チケットが取れなくて、お盆は家で(´・ω・`)ショボーンってなるかもしれないとちょっと焦ってきた。
最初は、沖縄・離島方面を予備で手配しようかと思ったけど、離島はどこも宿の手配がめんどくさい。
2人での旅行なら宿の手配はもっと簡単なんだけど、お盆に一人旅は離島の宿泊先確保が難しい。
相部屋ならあるんだけどね。
しばらく調べてみて、面倒だから沖縄・離島の案は消えた。
ということで、とりあえずハワイ行きの買うチケットも手配しておこうと今日思った。
どうせお盆のハワイ行きのチケットは高いチケットしかないので、購入は直前までしなくてもOKなことに気づいたのだ。
JALのHPで調べてみると、運良く1席だけ残っていた。
慌てて、往復チケット予約しました。
でも、エコノミーで24万弱。
高いなぁ・・・。
去年はサーチャージ込みで18万で行った覚えがあるから、かなり高いチケットだ。
まあ、直前まで購入しなくても良いチケットだから高くて当たり前なのだが・・・。
特典航空券のキャンセル待ちが通れば、24万円は必要なくなって、しかもファーストクラスでのハワイ旅行。
特典航空券が取れなかったら、24万円払ってエコノミーのハワイ旅行。
もう、天と地との差がある。
マイル割り増しでも良いから特典航空券になればいいのになぁ・・・。
ということで、結局今年のお盆はハワイ決定です。
ホテル代とエアー代だけで、32万ぐらいかぁ・・・。
ダイビングする日を減らそうかなぁ・・・・。
特典航空券が取れれば毎日ダイビングできるけど・・・。

今日もオーストラリアのお魚写真を紹介。
img_2400
見るからにフグなのだが、調べたけど名前がわからない! (´・ω・`)ショボーン
誰か教えてください。

そして、スジアラ君。
img_2583

関連する記事はこちら:

4 Responses to “Happy Birthday! (;^_^A アセアセ…”

  1. Yasuko より:

    HappyBirthday!!!!

    おめでとうございます!

    やばい; 14日を過ぎてしまった…
    あ、でもハワイではまだ14日!!!

    って、そんな言い訳はいりませんよねぇ(^^;

    おめでとうございま~す♪
    ケーキおいしそぉ…

  2. ぱられる より:

    1日遅れだけど…、

    お誕生日おめでとうございます。

    この一年も貴方にとって素敵な歳になりますように。

    ちゅう~か、羨ましい生活ですね。いつかアグライヤでご一緒しましょう。。

  3. admin より:

    やすこちゃん、バースデーメッセージありがとうございます!
    大きなケーキ2日続けて食べて、ちょっとお腹いっぱいです。
    (;^_^A アセアセ…

  4. admin より:

    パラレルさん、おひさしぶりぃ~♪
    バースデーメッセージありがとうございます!
    パラレルさんがもっと頻繁にサイパンに行けば会えるんですけど・・・。
    パスは店舗移転して、ススペに移動したみたいですが不便じゃなかったですか?