ヤフオクで衝動買いしちゃった (;^_^A アセアセ…

ヤフオクで衝動買いしちゃった (;^_^A アセアセ… はコメントを受け付けていません


【パプアニューギニア ホワイトボンネットアネモネフィッシュ】

今日は、帰宅してからいつものようにネットサーフィンしていると、液晶カーモニターが目に付いた。
今つけているナビはインダッシュなので、画面を見るときに視線を下に落とさなくてはいけなくて、ちょっと危険。
ナビつけるときに、あとでオンダッシュに外部モニターつけて簡単に接続できるように、外部モニター接続用のコードは引き出してある。
ということで、モニター買えばすぐにオンダッシュに設置して使える状態なのだ。

オンダッシュにおくので、10インチとなると視界が遮られて運転に影響する。
ということで、7インチが欲しい!
目に付いたのは、これ。

これを楽天で8900円で売っているお店が、ヤフーオークションにも出品していた。
そして、オークション終了8分前というタイミングの良さ。
ダメモトでポッチと入札したら、4510円であっさり落札 \(^^@)/
同じお店なのに、ほぼ半値で買えてしまった。
超ラッキー。
7インチのWVGA液晶が5000円未満で買えるなんて液晶も安くなったなぁ。

今週末は、これの取り付けだな。 (#^.^#)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.