思えばいっぱい潜ったもんだ。ハワイで記念ダイブ。

2 Comments »


s-IMG_0289

【ハワイオアフ島にて】

本日800ダイブを迎えました。
実はこの写真は今日1本目のスピッティングケーブで撮ったのだが、俺っちのカウント間違いで実は2本目(ココクレーターズ)が800本目でした(;^_^A アセアセ…
まあ、日にちは一緒だからいいでしょ。

今日のダイビングは特にこれといったものはなく、ハーレークイーンシュリンプを2匹写真&ビデオに撮れたのが良かったかな。
あと、ハワイ固有種のグリーンライオンフィッシュが珍しく珊瑚の中じゃなくて岩の所にいたのでバッチリ写真撮れた。

今日はダイビングが終わって、他の女性2人のお客さんとZX DIVINGのキコさんと文緒さんと5人で韓国料理屋に昼食を食べに行った。
女性2人は美味しいと喜んでいたけど、俺っち的にはシーフードの臭いがきつくてダメだった。
とっくり亭にしておけば良かったかな。

午後6時半からのフラショーを楽しみにクヒオビーチに出かけたが、やってなかった。
_| ̄|○
雨の予報だったから中止になったんだろうか?
でも中止の案内とか出てなかったし、他にもそれを見に集まっている人がいた。
この辺のアバウトさが外国だな。

仕方ないので今日もロイヤルハワイアンショッピングセンターとワイキキショッピングプラザで無料ショーを見てきた。
夜は、バーベキューチキンのプレートランチを10ドルちょっとで食べた。
たまにはハワイらしい(?)もの食べないとね。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “思えばいっぱい潜ったもんだ。ハワイで記念ダイブ。”

  1. ぱられる より:

    800ダイブおめでとうございます。
    凄いペースですね、アルバイトのイントラよりも…。
    いつか又ご一緒できる事を願いつつ、楽しく日記読まさせて頂いています。
    体調に気を付けて潜って下さいね。。

  2. admin より:

    自称プロファンダイバーですから(;^_^A アセアセ…
    でも、お金は儲けないで、支払いばっかりのプロですけど・・・。