ハワイへ出発!

ハワイへ出発! はコメントを受け付けていません


【関空 JALサクララウンジ】

いま、関空のサクララウンジ。
あと1時間ほどでフライトです。
仕事はかなりうまくいっていませんが、とりあえず仕事のことを忘れてハワイで遊んでこよう。

まずは、ハワイに到着する前のお楽しみということで、サクララウンジで昨日から始まったたこ焼きサービスを堪能。

昨日の朝日新聞でも紹介されていたが、たこ八とタイアップして午後7時からたこ焼きを200個提供らしい。
俺っちは、午後7時きっかりにラウンジに到着 (笑)
これは、ハワイとグアム線のお客さん用のサービスらしい。
ハワイ、グアム線のフライトまでは午後7時ではまだ2時間以上余裕があるので、ラウンジにいたのは俺っち以外に1組の夫婦だけ。
どうも、その夫婦もたこ焼き狙いだったようで、写真撮っていた。
俺っちは、8個も食っちゃった。(^^ゞ
午後8時現在ラウンジにはお客さんが増えて皆たこ焼きを食しているが、JALの人が出し方を変えて、小さな茶碗にたこ焼きを最初から2つずついれて出す方法に・・・
上の写真のような出し方はストップになりました。
減りが速いから提供の仕方変えたようです(^^ゞ
そして、午後8時20分に終わり。
みんなたこ焼きすきだねぇ。

お味は、まずまず。
たぶん、これは冷凍物を電子レンジで解凍だな。
ソースでなく出汁で食べるので、出汁でたこ焼きが柔らかくなって冷凍を感じさせなくさせている。

そして、このラウンジに来ると俺っちはミネストローネスープをいつも楽しみにしているので、当然今日も・・・

えーっと、おなかいっぱいでビジネスクラスの機内食食べたくなくなってきた(^^ゞ

さて、では8時間ぐらいのビジネスクラスの旅を楽しんで、ハワイに行ってきます。
 

Comments are closed.