ハワイへ旅立ちの日♪

ハワイへ旅立ちの日♪ はコメントを受け付けていません


【関西空港の30番ゲート】

やっと、この日が来ましたぁ。
1年ぶりのハワイです♪ 今年はオアフ島で10日間滞在予定です。

ちょっと早めに退社して、午後五時過ぎに家を出て空港に向かった。
途中ちょっと車が渋滞していて、予定より空港到着が遅れたけど、問題無し (^_^)v

関空はやっぱり空いていて使いやすい。

チェックイン後、出国審査を済ませて、関空のリフレッシュラウンジへ。

JALのグローバルメンバーだと、シャワールームがただで使える。
いっぱい荷物もっての移動で汗だくになったので、飛行機に乗る前のシャワーは欠かせない。
シャワー浴びると、かなり体が軽くなった感じがする。

シャワーを浴びて、JALのサクララウンジに向かう。
関空は、この時間本当に人がいない。
特に、南ウイングはJAL系のエアーが使うので、JALの破綻以後極端に人が少なくなった。

サクララウンジには午後8時20分頃に到着。
ギリギリ、たこ八のたこ焼きがまだラウンジにあった。

この、たこ八のたこ焼きもっと数置けば良いのに。
以前ならともかく、いまはJALメチャメチャ儲けているんだから、ラウンジのたこ八けちらないで欲しいなぁ。
ハワイ便のフライトの1時間前には無くなるってどうよ・・・。
ラウンジのミネストローネは俺っちのお気に入り。
いつも2杯ぐらい飲む。

さて、明日はダイビング無いし、寝ないで映画見ながらビジネスサービスじっくり味わおうかなぁ。
でも、搭乗前に既にお腹いっぱいなんですけど (^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.