あと2時間でハワイとお別れ

あと2時間でハワイとお別れ はコメントを受け付けていません


【オアフ島 ノースショアのププケアビーチパーク】

ハワイ滞在10日がもうすぐ終わろうとしています。
あと2時間でハワイの地を離れます。
JALで一路日本へ。
帰りたくないなぁ・・・。

昨日、一昨日とブログの更新ができなかった。
ハワイ満喫のため、ホテルに帰ったのが両日ともに午前0時前だったので、ブログ更新の時間なし。

昨日は、ノースショアにビーチダイビングに行ってきた。
お客さんは俺っちだけだったので、きこさんと2人でマンツーマンダイビングと思っていたら、ジムさんがファンダイビングとして行くと言い出してびっくり。
きこさんと俺っちは、「珍しいぃ~」

で、水温が冷たくて1本潜って満足した俺っちは2本目はキャンセルして、ハレイワ観光して帰ってきた。
でも、1本目はエアーを目いっぱい使って90分近く潜ってたので、実質2本分潜ったかも(笑)

さあ、飛行機でゆっくり寝て帰るか!
潜りすぎて、かなりクタクタです。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.