サイパンへの渡航準備完了だぁ♪

サイパンへの渡航準備完了だぁ♪ はコメントを受け付けていません


DSCF1175

【テニアンのマリアナブルーな海】

サイパン出発まで後2日!
48時間を切りましたぁ~♪

待ち遠しい!!!

今回のサイパンでの俺っちの勝手なダイビング予定は、

・土曜日・・・ビーチダイビング(グロット2本+ラウラウ沖遠泳)
・日曜日・・・ボートに空きが出ればテニアン。空きが出なければビーチ
・月曜日・・・ビーチダイビング(グロット2本)

ボートでのディープダイビング好きな俺っちだけど、節約のためにビーチをメインに。
ビーチは基本グロットに行くつもり。
グロットの階段の上り下りは超辛いけど、ビーチダイビングで外洋に簡単にでられるのはグロットの良いところ。
ディープダイビングも楽しめるし♪

前回にひきつづきラウラウビーチでの遠泳ダイビングもしたいなぁ。
今回も、エーストマトのボスとのマンツーマンダイビングになりそうだし、土曜日の午後にでも遠泳ダイビングつきあってもらおうかな。
(^^ゞ

早く、関空に行きたいなぁ (笑´∀`)

でも、実は日、月の2日間のホテルがまだ取れてなかったりするんだけど・・・。
ボートもホテルもキャンセル待ち状態というドキドキな状況。
キャンセル出ればいいな 〔(/-o-)/〕
ホテルキャンセルでなかったら、どこに泊まろう・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.