サイパンで酔っ払い

サイパンで酔っ払い はコメントを受け付けていません


【サイパンの日没】

今日は、ナフタンアイスクリームでのダインビング。
ナフタンは透明度は30mぐらいか。
深場探索したけど、特に珍しいものは見つからず。
フカミスズメダイは、ある深さを超えるといっぱいいますね。
でも、通常のファンビング深さではサイパンのフカミスズメダイを見るのは難しいかも。

と言うか、見るのは無理。(^^ゞ

アイスクリームではマダラトビエイが2匹後半で現れたけど、見れたダイバーはほとんど居ないだろう;
ガイドさんは、いち早く気づいていたようだけど。

今日は2本で終えて、午後2時前にホテルに戻った。
午後2時半からお昼寝して、起きたのが午後6時。
起きて速攻、ビーチにいって夕日を撮ってきた。

その後は、いつものアグライアへ!

午前0時までへべれけになるまで、熱燗飲んでホテルに戻ってきました。

あ~、気持ちよく酔っ払ったぜ。

明日は、テニアン予定。
ブイ下の深場の探索に行って来ます!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.