月末はサイパンでダイビング♪

2 Comments »


【パラオブルーコーナー ブラックフィンバラクーダ】

さて、今日もお家でノンビリ。
TVを見ながら、年末年始のダイビングログを追加しました。
ここです。
1日の2本はまだアップできてません。

やっと2010年の元旦まで来た。あと残り3日分だ。
これ書き終わったら、3月のパラオダイビングログ書く予定。

でも、サイパンを忘れているわけではありません。
本日サイパン行きの飛行機手配完了!
3月26日(金)の深夜便で土日サイパンでダイビングしてきます♪
4月からアシアナ航空のサイパン便が運休するようなので、GWまではこのサイパンでのダイビングが最後だな。
GWはモルディブでダイビングクルーズ予定(*^。^*)

サイパンにはパラオにない良さがある♪
魚の種類や数はパラオの圧勝だが、潜って気持ちいい海はサイパン。
そして、飲んで楽しい、食って美味しいのは間違いなくサイパン。
サイパンもパラオもそれぞれの良さがあって、優劣つけられないな。
あ、ハワイもまた全く違う魅力で素晴らしい♪
結局、どこにダイビングしに行っても楽しいのだ(^_^)v

関連する記事はこちら:

2 Responses to “月末はサイパンでダイビング♪”

  1. きこ より:

    カメラはどうしたんですか?

  2. admin より:

    ふ、ふ、ふ♪
    18日の日記を見てください。