明日から3連休♪

明日から3連休♪ はコメントを受け付けていません


明日から祝3連休。 (*^O^*)

3連休祝いで、会社帰りにケーキを買って帰りました (^_^)v
マロンケーキで美味しかったけど、お腹いっぱいのところに甘い物いっぱい食べすぎて、ちょっと気分悪くなった。 (^^ゞ
食べ物は腹八分目が美味しい量だと、今日再確認。
食べ過ぎは良くないです。 (T-T)

さて、3連休なのにサイパンに行かずに日本でマッタリ。
もう、2ヶ月潜ってないです。
こんなに潜ってないのは、ダイビングはじめてから初めてじゃないかなぁ。
胆のう切除手術したときでも1ヶ月空いただけなのに・・・

関連する記事はこちら:

Comments are closed.