久しぶりにモルディブの魚写真紹介

久しぶりにモルディブの魚写真紹介 はコメントを受け付けていません


【モルディブダイブクルーズ コラーレバタフライ】

ストレスの多い仕事を毎日相手しています。
ということで、おもしろいブログを書く気力はありません。 m(__)m

このところパラオの写真が続いたので、モルディブのお魚写真を久しぶりに紹介。
コラーレバタフライです。
チョウチョウウオが大好きな俺っちとしては、太平洋方面で潜っていたら見ることが出来ないチョウチョウウオを見れて嬉しかった。

ちょっと色が可愛くないのだけど、なんか暗い原色がインド洋チックだと思うのは俺っちだけでしょうか?

そして、おまけでもう一枚、西インド洋固有種チョウチョウウオを紹介だ。

イエローティアドロップバタフライです。
トノサマダイに似ているけど、ちょっと違うのだ。 (*^。^*)

最後に、一言。
民主党政治は日本を滅ぼす!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.