Archive for 7月 11th, 2010

カーナビ楽しい♪

カーナビ楽しい♪ はコメントを受け付けていません


【クラリオンカーナビ NX809】

今日は、ちょっとだけ会社に行った。
会社にいたのは30分。

そして、そのまま選挙の投票にGO。
売国政党・民主党に勝たせるわけにはいかない!
結局、民主党は議席を大きく減らして良かった。
小沢チルドレンとかふざけたやつらが一気に落選したのは爽快だ。
お姉ちゃんを擁立したら勝てるって安易すぎ。
でも、まだあんなに民主に投票する人がいることが驚きだ。
まあ、労組がらみで集票してるんだろうな。

午後4時から、昨日購入したカーナビの取り付けに行った。
オーディオレスの状態にして行って、取り付け費用1万円引き。

取り付けにはしっかり3時間半かかった。
プロがやって3時間半だから、自分でやったら1日ではできなかっただろうな。
RX-7は車内が狭いので、オーディオの取り付けは超難しいのだ。
3時間半もかけて取り付けてもらって、取り付け費が3800円というのは申し訳ないような・・・。
本当は18800円の工賃なのだが、割引で3800円なのだ。

そして、これまで使っていたオーディオはこれ。

16年お世話になった思い出のオーディオだ。
RX-7に乗る前のMX-6の時代から使っていた。
若い頃のドライブデートの思い出もあったりする。(;^_^A アセアセ…
甘く切ない思い出だ。

まだ、古いナビは完全に外せてなくて、トランクルームに鎮座している。
明日仕事終わってから外す時間あるかな?
オーディオとナビ外したら、結構車が軽くなる。
燃費ちょっと良くなるかも・・・。

さて、肝心の新しいナビだが、オーディオが良い!
ナビは、まだ使ってないのでよくわからない。
でも、画面のスクロールは、これまで使っていたのとは比較にならないほど速い。
まあ、12年前のナビと比較したら当たり前か・・・。
オーディオでの設定の豊富さに期待して買って、期待通り!
買って良かったゾ。

関連する記事はこちら: