Archive for 7月 24th, 2010

サイパン ヘルフリッチがうじゃうじゃいたぞ

サイパン ヘルフリッチがうじゃうじゃいたぞ はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング ヘルフリッチ】

今日のサイパンは、晴れ!
絶好のダイビング日和。

ポイントは予定通りウイングビーチとスポットライト。
先週の3連休の反動かボートのお客さんは少なくて、ゆったりできてよかった。

で、スポットライトでは34m付近にヘルフリッチのたまり場を発見。
正確にいうとスポットライトではなくて、ライトドロップオフ。
俺っちとボスだけ、ライトドロップオフからエントリーしたのだ。
もちろんアンカーなし(^_^)v
ヘルフリッチマイスターの俺っちでも、一か所にこんなにうじゃうじゃいるのを見たのは、初めてかも・・・。
グロットの深場にもいっぱいいるんだけどそれでもここまでは固まってるのを見たことないな。
しかもそこにはヨコシマニセモチノウオの子供とたちも6匹ぐらいいた。

やっぱりサイパンのダイビングは面白いねぇ (*^^)v

では、これからボスと、アグライアで夜の部を楽しんできます。

関連する記事はこちら: