Archive for 7月 18th, 2010

ハンマーヘッドシャークの動画公開

ハンマーヘッドシャークの動画公開 はコメントを受け付けていません


【神子元ダイビング ハンマーヘッドシャーク】

電車と徒歩の多い国内旅行は疲れる。
東京は蒸し暑いし、疲れ倍増。
やっぱり俺っちには、飛行機で楽ちん海外ダイビングが向いているかも。
新幹線は空いていたので、3人席で横になってずーっと寝てました。

戻ってきて気づいたのだが、名刺とかETCやお店のメンバーズカードとかがないんだよなぁ・・・。
どこかで落としたのかなぁ。
財布が分厚くなっていたので、大事なクレジットカード以外は、財布から出してどこかに置いたような気がする。
どこに置き忘れたんだろう?
ETCカードがなくなったのが一番痛い。
明日ダイビング機材が宅配便で送られてくるけど、それに入っていることを願う。
でも望み薄かも・・・。
まあ、クレジットカードと銀行のカードは無くなっていないので良かった。

さて、神子元で撮ったハンマーヘッドシャークの動画公開だ。

関連する記事はこちら: