Archive for 7月 21st, 2010

サイパンまで48時間を切った!

サイパンまで48時間を切った! はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング 気になるスズメダイ】

いやぁ~、待ち遠しいです。
久しぶりのサイパン♪ 出発まで48時間を切りました。
今日は、定時退社の日で早く帰れたので、荷造りをした。
荷造り完了!
カメラのセッティングも完了!
ボスへのお土産の焼酎”田苑”も忘れずに荷物に積めたよ(^_^)v
頼まれた雑誌も忘れずにカバンに入れた。
早くサイパンの透明度抜群の海でダイビングしたい!!!
アグライアで、美味しい料理食べながら熱燗いっぱい飲みたい!!!

さて、サイパンでダイビングするとなると、気になっているのが写真のスズメダイ。
正体が分からないので、前々からずーっとスッキリしない状態だ。
誰か、この魚の名前教えてくれぇ・・・。
ラウラウの某所でしか見たことないんだなぁ。
今回はグロットにもしはいれなかったら、この魚をラウラウに見に行こうかな。
 

関連する記事はこちら: