Archive for 7月 22nd, 2010

サイパン出発まで24時間きった!

サイパン出発まで24時間きった! はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング イエロークラウンドバタフライ】

ふふふ、あと24時間切ったぜ!
猛暑の日本を脱出して、暑いサイパンへ! (;^_^A アセアセ…
明日は、ビーチサンダル&短パンで出国だ!
会社帰り直行なので、靴と服とジーンズは車に脱ぎ捨て!

土曜日のダイビングは、スポットライトとウイングビーチ予定らしい。
せっかくこの時期に北方面に行くのに、バンザイとスポットライトになんでならないんだろう。
ウイングビーチなんて、ボートポイントとしては不十分だと思うんだけど・・・。
あそこは、海が荒れているときの非常ポイントぐらいのレベルだと思う。
バンザイの深場のヒオドシベラの幼魚の幼稚園に行きたいなぁ。

さて、今回のダイビングでは久しぶりに写真のイエロークラウンドバタフライも見たいものだ。
一眼レフで綺麗に撮ってみたいゾ。

関連する記事はこちら: