珍しく陸上観光の旅行記

珍しく陸上観光の旅行記 はコメントを受け付けていません


【オーストラリア・ケアンズ ハイズコーナーにあるハイズホテル】

ダイビング馬鹿な俺っちの旅行記は、ダイビングネタが9割以上だと思う。
陸上観光編は滅多にない。

でも、今日はケアンズの陸上観光ネタを4本も書いた。
めずらしぃぃ~

キュランダ高原列車は、ファイト一発のCM撮影で使われた場所を通るし、世界の車窓からのオープニングに使われていたこともあるので、景色としてはまあ綺麗な方だ。
でも、俺っちはやっぱり陸上観光より海中散歩の方が楽しいけど。
(;^_^A アセアセ…

動画は旅行記のは高画質です。
youtubeにも基本的に同じ動画がアップしてあるので、解像度を落とした軽い動画がお好みの人はyoutubeの方をご覧ください。
俺っちのyoutubeのサイトは、
http://www.youtube.com/user/TheDivingWorld
です。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.