今日もパラオダイビング旅行記2本追加

今日もパラオダイビング旅行記2本追加 はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング テングカワハギ】

今日は、一日パジャマ姿で過ごしちゃいました。
(;^_^A アセアセ…

TVの録画分をボーッと見て過ごした一日でした。

でも、パラオダイビング旅行記を今日も2本追加しました。
追加分は、
ここ
からです。

あ~、暖かい海で潜りたいなぁ。
可愛い魚を探しに行きたいなぁ。

さて、話は変わって、ユーチューブへの動画アップロードの長さ制限が解除された。
以前は10分/1本の制限だったのが、去年の末に15分に延びていた。
そして、それなりにアップロード実績のある人はその15分制限も解除されるようだが、俺っちも60本近くアップしているので、長さ制限が解除された。
とりあえず、以前は長すぎてユーチューブに登録できなかった動画を一つ登録しておいた。
http://www.youtube.com/watch?v=d4A8CpowQVA
だ。
俺っちの場合は、自分のHPで全ての動画をアップしているし、ユーチューブより高画質バージョンの場合もあるし、ユーチューブにないのも自サイトにはある。
でも、旅行のログを一つ一つ見ていくより、動画をまとめて見るにはユーチューブの俺っちのサイトは便利かな。
俺っちのユーチューブサイトは
http://www.youtube.com/user/TheDivingWorld

d
です。
動画も、お楽しみください。
m(__)m

関連する記事はこちら:

Comments are closed.