祝! ダイビング旅行記 大作完成

祝! ダイビング旅行記 大作完成 はコメントを受け付けていません


【グレートバリアリーフダイビングクルーズ船 スピリットオブフリーダム号】

潜りに行け無いストレスを紛らわせるために、過去のたまった旅行記を書いてます。
そして、遂に2009年GWのグレートバリアリーフ(リボンリーフ)のダイビング旅行記が完成しました。
全33話の超大作!

長かったぁ。
動画の編集に時間かかったし、普段潜りに行かない場所の魚は名前調べるのも時間がかかる。
今回はかなり苦労しました。
結構時間かけて作成した旅行記なので、色んな人が検索とかで引っかけて見に来てくれると嬉しいな♪
掲示板への感想もお願いしまぁ~す。 m(__)m

さて、来週からはどこの旅行記書こうかな?
サイパンダイビング旅行記はいっぱいたまっているので、サイパンダイビング旅行記を埋めていくかなぁ~。
決めた!
次は、サイパンダイビング旅行記を追加していこう!

あ、ユーチューブのMyサイトも、動画かなり充実しました。
動画だけをまとめてみるなら、こっちの方が早いかも。
ただ画質は、旅行記の動画の方が良いのと、コッドホールの時間が20分ぐらいの動画は時間制限でユーチューブにはアップしていません。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.