お見舞い

お見舞い はコメントを受け付けていません


【グレートバリアリーフダイビング フレアーポイント】

今日は、神戸市民病院に入院している親父のお見舞いに行ってきた。
先日、手術をしたのだが、もう歩けるようであと1週間前後で退院しそうな感じ。
まあ元気そうで良かった。

しかし、入院している病院の臭いがヒドい。
病室だけでなくナースステーション全体で悪臭がしている。
施設が古いとはいえ、病院なんだからもっと清潔感のあるようにしてもらわないと困るなぁ。

俺っちが以前に入院した時の病院は、どこも綺麗で居心地が良かった。
神戸市民病院は来年移転するようだが、早く綺麗に生まれ変わって欲しいものだ。
でも、あの環境に慣れているスタッフだったら、新しいところに移転しても、直ぐに病院が汚くなりそうだ。

さて話は変わって、オーストラリアダイビング旅行記を2本追加しました。

明日、完全完成するかな?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.