2011年の最初の休日も会社へ

2011年の最初の休日も会社へ はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング オオテンハナゴイ@ウーロンクリフ】

今日は、ちょっとだけ会社に行った。
会社にいたのは1時間ぐらい。
でも、行き帰りの時間も含めると何だかんだと2時間ぐらいのロス。
2011年になっても、仕事がうまくいかない。
年明け早々、仕事的にはさらに悪い状況になりつつ・・・。

明日と明後日は、仕事のことは忘れてパラオの旅行記でも書いてストレス発散しようかな。
旅行記書きながら、綺麗な写真整理していると心も落ち着くだろうか?

今日の写真は俺っちお気に入りのオオテンハナゴイ。
こいつは、サイパンにはいない。
パラオではドロップオフの20mより下に行けば、どこにでもいるって感じ。
でも、かなり小さいのと、動き回るのでなかなかピントがあった写真が撮れないのが難点。
この写真もちょっとピンぼけ。
俺っちの14-42mmの安物レンズでは、厳しい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.