ちょっと遅めの新年会。真っ昼間から熱燗いっぱい飲みました。

ちょっと遅めの新年会。真っ昼間から熱燗いっぱい飲みました。 はコメントを受け付けていません


【ぼたん鍋&キジ鍋】

今日は近所の深谷荘で、昔会社で上司だった人たちと、かなり遅めの新年会。

あんまり明るい話はなかったなぁ。
日本にいるともう明るい話は聞けないのかもしれないなぁ。
といっても、世界でも本当に景気よい場所って無いのかもしれないけど・・・。

鍋料理を食べながら、日本酒を真っ昼間から飲みまくった。

色んな話をしながら4時間半ぐらいで、俺っちは7合ぐらい飲んだかなぁ。
散会して帰宅してから、完全に酔っぱらいで、夕ご飯前にちょっと寝てしまった。
今は午後11時過ぎだが、やっと酒がほぼ抜けた。
まだちょっと体はだるいけどね。 (;^_^A アセアセ…
ということで、今日はパラオ旅行記の追加は無しです。
m(__)m

さて、サイパン出発まであと11日。
今週はインフルエンザ流行のピークと言われているみたいだから、こんなときにインフルエンザにならないように気をつけなきゃ。
早く寒い日本を脱出して、南国で紫外線消毒したいよぉ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.