サイパン旅行記追加。完成まで後4話!

サイパン旅行記追加。完成まで後4話! はコメントを受け付けていません


【サイパンラウラウビーチのアザハタ。エビがクリーニング中。】

今日は一日引き籠もり。
お昼寝2回。(;^_^A アセアセ…

夜になってから、サイパンダイビング旅行記を書いた。
2話追加出来た。
追加分はここから!

寝るまでにもう一話追加予定。
明日3話書き上げて、完成させるゾ!

原発はなかなか収まりそうにないなぁ。
というか、当分放射性物質まき散らすだろうな。
政府がなんと言おうが、セシウム添加された食べ物はいらん!
関西に持ってくるな。
100mmシーベルトまでなら大丈夫だというなら、首都を福島原発から50kmぐらいのところに移転しろ。
そしたら、東北の復興も早くなるし、風評被害もなくなるし、東京一極集中も解消されて万事うまくいく。
でも、土壌が汚染されている地域においらは行かないよ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.