Archive for 4月 15th, 2011

御用学者と御用評論家達

御用学者と御用評論家達 はコメントを受け付けていません


朝生で”クズ"発言をした勝間和代が、いっぱい非難を浴びて、やっと自分の愚かさに気づいたようだ。
REAL-JAPAN.ORGのサイトで謝罪みたいのことをかいている。
ただ自分のことは置いておいて、電力業界への提言なんてしているところに、相変わらずの勘違い野郎(女?)っぷりを発揮している。
何が、「幅広い人材を登用する」だ?
何が、「私の草案」だ?
おまえが一番、ミスリードしていたんじゃないか。
偉そうに。
おまえはどんだけ、宣伝のお金もらってたんだ?
原発(理系)素人な単なる宣伝マンのくせに、二度と偉そうな口たたくなって感じだ。
何が、自然界にも放射線が普通にあるってことがわかってない一般人が多いだ。
TV画面から永久に退場しろ。

で、このユーチューブ動画は後半の3分30秒ぐらいからが本番です。
3分30秒以降もちゃんと見てね (^_-)-☆
いきなり冒頭で勝間和代が「チェルノブイリでは子供の甲状腺ガンが増えたぐらいしか影響が出てない」って言ってますが、これは嘘です。勝間のような原発宣伝に雇われた人は、そういう風に教え込まれているだけです。
真実はこれ。 
リクビダートルだけに影響はとどまらない。
直ちに影響ないのは事実だが・・・。
1から5話まであります。
2話目の5分後ぐらいからが重要で、IAEAは中立機関と思わない方が良い。
これを今NHKが再放送したら、ジャーナリズム精神を称えるのだが、100%無いだろう。
これ放送したら、関東の野菜や魚は売れなくなるだろう。

 

関連する記事はこちら: