Archive for 4月 11th, 2011

年末年始のダイビング手配は全て完了

年末年始のダイビング手配は全て完了 はコメントを受け付けていません


【パラオ ランドールズタイルフィッシュ】

昨日、年末年始のホテルとダイビングの手配をクルーズコントロールさんにお願いしていたのだが、両方予約OKという返事を頂いた。
キープしておいたコンチネンタル航空のチケットも、本日購入完了。
チケット購入しちゃったのでエアーをキャンセルすると1.5万円かかります。
旅行会社さんで手配頼むと、12月になるまでホテルが確定しなくてドキドキ不安な日々を過ごすことになるのだが、もう全て手配完了したので安心、安心♪

これで2011年の長期休暇のダイビング手配は全て完了した。
・GWはタイのパヌニーヨットでダイビングクルーズ(4/29~5/8)
・お盆は恒例のハワイ(オアフ島予定)でのダイビング(8/12~8/22)
・年末年はパラオでダイビング (12/23~1/3)
のスケジュール予定なのだ。

あとは、仕事の都合を見て、有休取って閑散期にパラオに9日間ぐらい行きたいな♪
そして、週末は会社を休まずにサイパンへ何度か行きたいな(^_^)v

これが、2011年の俺っちのダイビングライフプラン。
俺っちは、GWは基本的に行ったことのない場所へ出来るだけ潜りに行くことにしている。
何てったって、HPのタイトルが”世界の海でダイビング”だからね (^_-)-☆
ということで、今年は行ったことのないタイです。

お盆は、例年ハワイに行っている。
ハワイは、マクロなお魚好きにはたまらない海です。
ハワイでしか見ることが出来ない固有種がいっぱい!
そして、透明度は抜群。
いうまでもなく、陸上は華やかで天国です。
またニイハウ島に行きたいなぁ。
ニイハウ島で、ハワイアンロングアンティアスやティンカーズバタフライを探したい!!!

 

あと18日でタイへ出発だぁ。
もう1ヶ月以上潜ってないので、早く潜りた~い

関連する記事はこちら: