Archive for 4月 6th, 2011

日本全体が落ち着かない

日本全体が落ち着かない はコメントを受け付けていません


【ばいも(貝母)】

ウーン、原発収束の兆しが全く見えないですね。
1号機で再臨界が何度か起こっている可能性があるという学者さんもチラホラ・・・。
あれだけ高濃度の放射線がでている場所で、循環冷却システムを再構築なんて出来るんだろうか?
このままの状態が続くと、日本経済が破綻しちゃうぞ。
経済破綻させないためには、花見も普通のようにして、旅行や外食もいつものようにして消費を止めないこと。
お金は国の経済の血液。循環が止まると、その国の経済は破綻する。
今、「自粛!自粛!」と言っている人たちは、無能な偽善者だ。

俺っちは、今日もネットでインドカレーを6000円分購入したぞ♪
ここのインドカレーは美味しいのだ。
ちゃんとお金使って日本経済が沈滞しないように頑張ってます (^_^)v

今日も円安が進んだな。
この調子で、$1が120円ぐらいになるまで円安になって欲しいなぁ。
外国投信をメインの資産運用にしている俺っちとしては、円安になるほど(゚д゚)ウマーなのだ。
100円超えたら、かなりウッシッシだな。

 

関連する記事はこちら: