Archive for 4月 18th, 2011

直ちに健康には影響なかったんじゃないの? 枝野さん

直ちに健康には影響なかったんじゃないの? 枝野さん はコメントを受け付けていません


【サイパンのどこまでも青い海と太陽光】

今日は、枝野大臣が放射性物質完全防御の出で立ちで、福島原発から20km圏内を視察したようだ。
まあ、20kmは退避指示が出ているのは事実だけど、直ちに影響ない放射能だろうから普通の格好で行けばいいのに。
あんな完全防御の格好で視察して、その20km圏内からすぐ外の20km~30km範囲にずーっと屋内退避している人たちはどうなの?
今日のあの格好が現状を全て表している。
直ちに影響ないって東京でのんきに会見しているのと矛盾ありすぎ。
ネットでは、

でも不思議なことに、その完全防御で視察したときの写真が、今探しても新聞社とかのニュースサイトで見つからないのだけど・・・。
ネットで、「枝野の今日の服装が全てを物語っている」っていう感じのさわぎが一部であったので、どこかからの圧力で消されちゃったのかな?

枝野さんの本日の格好の写真を見つけた。
http://aug.2chan.net/dec/53/src/1303075237265.jpg
枝野さんは、特別なマスクををしていたらしい。
 

関連する記事はこちら: