Archive for 4月 20th, 2011

GWの旅行書類が届いたゾ

GWの旅行書類が届いたゾ はコメントを受け付けていません


【旅行日程表が来たぁ~♪】

帰宅すると、GWのタイダイビングクルーズ書類が届いていた。
不景気な世の中だから、E-Ticketが送られてくるまでは色々心配だったのだ。
特に今回は、震災の影響でキャンセルも相次いだだろうし、GW前にバンクラクトする旅行会社が出てもおかしくないので、ちょっとビビってたのだ。
E-Ticketが送られてきたと言うことは、飛行機会社やボート会社にお金が振り込まれていることなので、もう安心だ。

いよいよ迫ってきました、タイダイブクルーズ。
日本人のフリーのガイドも乗船するようだ。

ナイトロックスタンクは1本250バーツらしい。
だいたい、750円。
クルーズのナイトロックスにしてはちょっと高いかなぁ。
26本つかったら、2万円ぐらいになる。
水深はそんなに深くないだろうけど7日間で26本も潜るんだったら、ナイトロックスタンクは必須だな。
健康はお金には換えられない。 (^_^)

でも、1日4本も潜るかなぁ・・・。
ナイトダイビングは寒そうだしなぁ。
透明度悪いようだし、濁ってたらナイトはキャンセルだな。

関連する記事はこちら: