サイパンに急遽行こうと思ったけど

サイパンに急遽行こうと思ったけど はコメントを受け付けていません


【セイテンベラ@タイ・ラチャヤイベイでのダイビング】

今朝、急に、金曜日だけ休暇を取って、明日(木曜)の仕事を終えてから、コンチネンタル航空を使って深夜便でグアム経由でサイパンに潜りに行こうと思い立った。
アトピー治すには、潜ってストレス発散が一番。
金、土と2日潜って、日曜日帰国というプラン。
飛行機代は、この時期なのに7万4千円。
前日だけどそのお金を払えば、飛行機は確保できる。
東京の人だったら、ホテル代込みのツアーで1.6万円とかあるのに・・・。
関空からデルタ航空が飛んで欲しいなぁ。

でも、残念なことに、今週は珍しく(?)エーストマトにお客さんが多い。
先週はお客さんいなかったのに・・・。
どうやら、野生のマンゴが採れる時期なので、常連さんがダイビング&マンゴ目的に行っているみたいだ。
(;^_^A アセアセ…
お客さんがいなくてマンツーマンで潜ることを期待していたので、マンツーマンダイビングで好き勝手お魚探せないのなら高い飛行機代がもったいないので断念。
あ~、残念。
来週以降は、当分休み取れそうにないんだなぁ。
休み取れるとしたら、今週の金曜日ぐらいしかなかったのだが・・・。

やっぱり、国内の柏島しかないのかなぁ。
来週末の土日に、柏島行ってこようかなぁ。

あ、今日は早く帰ってきて時間があったので、シミランダイビング旅行記1話追加しました。
ここ
です。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.