ダイビングに行こうと思ったけど

ダイビングに行こうと思ったけど はコメントを受け付けていません


【オーストラリアグレートバリアリーフ ヤイトヤッコ】

今週末は3連休。
仕事の状況が芳しくなく、休暇を取って海外に潜りに行ける雰囲気ではない。
でも、もう1ヶ月以上潜ってないし、やっぱり潜りたいなぁ~って今朝思った。
で、こんな間近になって宿もダイビングも空きはないだろうと思いつつ、ダメモトで確認の電話を数件に入れてみた。
結果は・・・・。


やっぱり空き無し!

まあ、当然だね。
ということで、今週末の3連休も自宅で引き籠もり予定。
ちなみに、潜りに行こうと思った場所は高知県足摺岬にある柏島。
車で頑張って走って5時間半かかるのだ。

週末家に引き籠もるということは、オーストラリアダイビング旅行記の増えるってことだな。
乞う御期待!

今回潜りに行かなくて浮いたお金で、一眼ハウジング用の新しいポート買うかな。
でも、ポートだけで14万するんだよなぁ・・・。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.