タイ旅行記、シミランダイブクルーズ編完成

タイ旅行記、シミランダイブクルーズ編完成 はコメントを受け付けていません


【タイ パトンの夜の風景】

今日も、体調はすぐれず。
というか、明日からの仕事考えると気分が滅入って、ちょっと悪化したかも。
(;^_^A アセアセ…

でも、来週末潜りに行くかもしれないので、とりあえず散髪に行っておいた。
癖毛なので、長めで潜りに行くのは嫌なのだ。

気力が湧かなかったので、今日は旅行記1話しか追加できなかった。
でも、ついに前半のシミランダイビング旅行編は完成しました。
今日書いたのは、珍しくダイビングとは関係ないパトンの街のプチ観光編
今回の旅行記で、シミランの海の楽しさが読んだ人に伝わるといいな♪
感想を掲示板に書いてくれたら嬉しいんだけど、書き込んでくれる人少ないなぁ。(Q_Q)↓
訪問者数はそれなりにあるんだけど・・・。
まあ、こんなHP見に来てくれるだけありがたいので、多くを望んではいけない。(^_^)

さて、ミクロネシアの雲みてみると台風発生の兆候なさそうだし、来週末は潜りに行ってストレス発散してこようかな。
誕生日には2日早いけど、自分への誕生日プレゼントが柏島でのダイビングってのもいいかな。
誰もプレゼントくれないから、自分で自分にプレゼントとしないと(;^_^A アセアセ…

明日、柏島のお店に空きがあるか電話してみよっと。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.