明日の夜柏島に向けて出発します

明日の夜柏島に向けて出発します はコメントを受け付けていません


【柏島の風景@2005年】

今週は、仕事のトラブルが大きくて、ブログ書く気力が起きなかった。
アトピーは、なんだか回復に向かっているようだ。

この週末の柏島ダイビングで、一気に治ってほしいものだ。

柏島には今まで2回いったことがある。
最初は2003年のお盆。
まだダイビング本数は60本ぐらいだったかな。
ハゼの観察の仕方を知らなかった俺っちは、柏島のガイドさんにプチ怒られたなぁ。
だって、ハゼが引っ込むなんてその当時は知らなかった。
(;^_^A アセアセ…

2回目は、ちょうど6年前の2005年6月11日だった。
その時は260本ぐらいだった。
あのときは、腹腔鏡手術で胆のう切除して1ヶ月経ってない状態で潜りに行った。
アホですね。(^_^)
イントラ3人と俺っちの4人でプライベートな旅行だったけど、好き勝手に潜れて楽しかったなぁ。

今回ダイビング初日の土曜日も6月11日。
ピッタリ6年。
6年前より水温は高そうだけど、雨予報なのが残念。
そして、今は1011本。
本数が増えた分、また海が違って見えるかな?

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.