Archive for 7月 10th, 2011

GWタイダイビング旅行記完成! 来週はサイパンで潜るぞ!

GWタイダイビング旅行記完成! 来週はサイパンで潜るぞ! はコメントを受け付けていません


【タイ ピピドン島の夜】

やっとゴールデンウィークのタイダイビング旅行記完成しました。
今日は、完全に家に引き籠もって旅行記書いてました。
外はめっちゃ暑いですが、部屋はクーラーガンガンなので快適な状況で執筆。
かなり気合い入れて作りました。
ピピレイ島のプレコーブの動画は、動画変換にめっちゃ時間かかった。

旅行記書いてて、またタイのクルーズに行きたい!ってめっちゃ強く思った。
本当に楽しいダイビング旅行だった。
来年のGWもタイとかのアジア方面にしようかな。
インドネシア方面の海も良いって話だし、楽しみだなぁ。

さて、来週末は4ヶ月ぶりにサイパンです。
サイパンに行きだしてから、4ヶ月もサイパンに行かなかったことって記憶にないなぁ。
夜は、じっくりアグライアで飲みたいな♪
 

関連する記事はこちら: