Archive for 7月 14th, 2011

台風6号が来てます

台風6号が来てます はコメントを受け付けていません


【ダイブクルーズ船 パヌニーヨット】

台風6号が発生していますね。
海の日の連休って台風が来ることが多いような気がする。

今日は、サイパン近海にあるようだ。
今週末は、沖縄はダメだろうな。

サイパンは台風には強くて、台風が近くにあっても潜れないということは滅多にない。
実際、今日も潜れていたようだ。
俺っちは、サイパンに57回いっているけど、潜れなかったことは今まで一度もない。
そして、台風で渡航できなかったことも一度もない。

旅行代金や、台風のリスクを考えると、沖縄行くよりサイパンの方が断然勝っていると思う。

こんなこと言っていて、土曜日に飛行機飛ばなかったら笑うなぁ。

早く、サイパンに行きたいな♪

関連する記事はこちら: