Archive for 7月 13th, 2011

歯の定期検診

歯の定期検診 はコメントを受け付けていません


【スミスズファングブレニー@タイ・ピピ島ダイビング】

今日は、会社帰りに歯の定期検診に行ってきました。
だいたい3ヶ月ごとに行っている。
虫歯チェックもするが、歯石を取るのがメインの目的。
50分ぐらいかけて、歯を1本1本じっくり磨いてもらった。
2890円でした。
歯石を取ってもらっているときに、気持ちよくてちょっと寝てしまった。
(;^_^A アセアセ…

歯石取って磨いてもらうと、歯がツルツルして気持ち良いねぇ♪

さて、台風6号が出来たみたいだけど、今週末のサイパンは大丈夫かな?
予報によると、出発日の19日はちょうど台風はサイパンと日本の間の海上にいるみたいなので、たぶんフライトは大丈夫だと思っているのだが・・・。
久しぶりのサイパンダから行けなくなったらショックデカいなぁ。
しかも、今回はビジネスクラスだし。

sささい
 

関連する記事はこちら: