Archive for 7月 23rd, 2011

来週末もサイパンに行きます!

来週末もサイパンに行きます! はコメントを受け付けていません


【アシアナ航空サイパン便ビジネスクラスの前菜】

えーっと、来週末もサイパンに行くことにしました。 (^_^)v
金曜日に仕事を終えてからサイパンへ行って、月曜日の早朝に帰国してそのまま出社のいつものパターン。
ダイビングは土曜3本、日曜日2本を予定。
サイパンは近くて良いねぇ♪

今悩んでいるのは、来週のサイパン便もアップグレードするかどうか。
先週の旅行で、帰国便のビジネスは意味が無いことがわかったので、関空からサイパンへ行く片道だけのアップグレードをするかどうか迷っている。
繁忙期なので普通ではアップグレード出来ない期間なのだが、アシアナ航空はダイアモンドメンバーは通常の50%増しでアップグレード出来るらしい。
ということで、片道18750マイル必要。
普段なら、12500マイルでアップグレード出来る。
とりあえずアップグレード席をキープしてもらっているけど、ちょっともったいないかなぁ。

明日、支払い期限なので、今晩寝ながら考えるとしよう。
 

さて、先週末のサイパンダイビング旅行記書き始めました。
ここ
からです。

関連する記事はこちら: