Archive for 7月 20th, 2011

クタクタでサイパンから帰国

クタクタでサイパンから帰国 はコメントを受け付けていません


 

【ヒレナガヤッコ@サイパン・グロットダイビング】

台風の影響は全く無く、帰国しちゃいました。
欠航を祈っていたのだが・・・。

帰りはビジネスクラス12席で、お客さんは俺っちだけ。
でも、ビジネスクラス対応のキャビンアテンダントは2名。
そして、俺っちは席に座るなり毛布をかぶって、頑張って寝る努力。
ということで、全くビジネスクラスのサービスを受けず (^^ゞ
食べたのは、乗り込んだときにもらったオレンジジュース一杯と、着陸間際に水をいっぱいだけ。
せっかくの食事は、全く取らなかった。

でも、半分起きているような意識有る状態で寝てたので、全く寝た気がしない。
空港に着いたら、まるで徹夜明けのようなフラフラ状態。
この状態で、会社に行って仕事は辛かった・・・。
どうせちゃんと寝れないのなら、ビジネスクラスのサービスを堪能すれば良かった。
_| ̄|○

サイパンでは、色々楽しいことあったけど、今日は疲れているので楽しい話は後日に!

関連する記事はこちら: