いよいよハワイに向けて出発です \(^O^)/

いよいよハワイに向けて出発です \(^O^)/ はコメントを受け付けていません


【お盆だというのにガラガラな関空】

午後3時過ぎに退社して、帰宅。
速攻でシャワーを浴びて、シュークリームと桃を食べてから空港に向かった。

関空には午後6時30分頃に到着。

さっさと出国手続きを終えて、まずは関空のリフレッシュサロンでシャワーを浴びた。
家を出る前にもシャワーを浴びたけど、この暑さで空港までの移動中に汗をかいちゃうので、空港でもシャワーを浴びてスッキリさっぱり。
関空ではJALのグローバルメンバーは出国後のシャワールームが無料で使えるのが嬉しい♪
成田ではこのサービスはない。

関空はお盆だというのに、ガラガラでめっちゃ空いていて、出国手続きも全く待たなくてよいので良い空港だ(*^▽^*)

そして、シャワーを浴びてからJALのサクララウンジで、たこ焼きとおにぎりとミネストローネを飲んでお腹いっぱい。

去年はテストケースでたこ八のたこ焼きをおいていたが、今回もおいてあった。
やっぱり関西人にはたこ焼きは好評なのだろう。

このラウンジのミネストローネスープはなかなか美味しいのだ。

もうお腹いっぱいで、エコノミーの機内食はどうでもよくなった。

スパークリングワインを飲みながら、ネットサーフィンして、ほろ酔い気分で眠たくなってきたぞぉ。

さあ、あと9時間もすれば、地上の楽園ハワイに降り立っているでしょう♪

Comments are closed.