いよいよタイへ向けて出発です

いよいよタイへ向けて出発です はコメントを受け付けていません


ただいま日本時間午後10時50分。

午後5時に仕事を終えて一旦帰宅。 晩ご飯を食べて、お風呂に入ってから、午後8時前に自宅を後にして関空に向かった。
関空には午後10時ピッタリに到着。
さすがにGW突入と言っても、午後10時だと空港は人もまばら。

まあ、関空は昼間でもそんなに人いないと思うけど・・・・。

チェックインカウンターで、非常口座席をリクエスト。
GAの人は、非常口座席リクエストの意味は当然わかっている。
足下の広い席をリクエストしていると言うこと。

非常口座席はもう埋まっていたので、非常口横の中央4列シートの通路側で前の席を確保してくれた。
この座席は前が壁で足下ゆったり。
こういうリクエストがすんなり通るところにスターアライアンスゴールドの威力を感じるな。

フライトの午前0時30分まで、ゲート前のタイ航空のラウンジでマッタリ。

このラウンジ案外狭いんだよなぁ。
タイ人が相席してきたヨ。

ラウンジで、おにぎりとサンドウィッチをいただく。

この赤だしはなかなか美味しかった。
さっき夕ご飯を家で食べてきたので、もうお腹いっぱい。
睡眠薬飲んで、機内食はちょっとだけ食べて寝るか。

バンコクのスワンナプーム空港経由で、タイ時間午前9時、日本時間午前11時にプーケット空港に着きます。
関空からスワンナプーム空港まで5時間50分。
スワンナプーム空港からプーケット空港まで1時間30分。
おおよそ、7時間半のフライトとなる。
その後、パヌニーヨットの待つタプラム港まで車で移動。
タプラム港は、パトンビーチの北にある港で、シミラン諸島にはここからの方が近い。
午後から肩慣らしの2本ダイビング予定です♪

では、行って来ます。 楽しんできます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.