異次元の体験(^^ゞ モリモトレストラン

異次元の体験(^^ゞ モリモトレストラン はコメントを受け付けていません


【ワイキキのレストランモリモト】

今日は異次元の世界の体験をしてきました。(#^.^#)

ワイキキに最近できたレストランモリモトというお店で、お食事を頂いてきました。
オーナーシェフが、料理の鉄人の和の鉄人としてでていた森本さんらしい。

一品一品の飾り付けが凄くて、庶民の俺っちには胃がビックリする品々。

古酒を飲んだら、メチャメチャ口当たりが柔らかで、しかもアルコールはしっかり。
あんなの初めてのんだ。
美味しかったなぁ♪
あの古酒は今まで飲んだアルコールの中で一番美味かったと思う。

そして、今晩も楽しい夜でした。

明日のダイビングも楽しくなれば良いなぁ。

やっぱりハワイ最高です。
日本に戻りたくなくなりますね。

招待していただいたY夫妻に感謝です。 m(__)m

関連する記事はこちら:

Comments are closed.