タブレット端末はエンターテイメント向き

タブレット端末はエンターテイメント向き はコメントを受け付けていません


【ハワイアンモンクシール at ニイハウ島】

さて、昨日のブログでタブレット端末はリーダーとしては役に立つけど、PCのようには役に立たないと書いた。
そして、今日webを見ていたら、俺っちの買ったタブレット端末を製造した台湾の会社(Acer)の会長が同じようなことをいっているようだ
ベッドでyoutube見たりするには便利なんだけどね。
あと、ピンボールとか簡単なゲームは無料であるので、機内で暇つぶしになるかな。
携帯ゲーム端末にマルチメディア機能がついたのが、タブレット端末と考えるのが良いかも。
PCの代わりには、全くならないので、操作の簡単なPCと思って買うとガッカリするのは間違いなし。

俺っちには、楽しいおもちゃが増えて、良かったけどね (^_-)-☆

ハワイアンモンクシールは、可愛かったなぁ♪
ニイハウ島にいければ、100%見れます。
でも、ニイハウ島にいける確率が低いのだ。 (;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.