明日は決戦の水曜日

明日は決戦の水曜日 はコメントを受け付けていません


明日はドキドキな給料日。

今日の部のミーティングで、どういうふうな基準でアップ率が決まるかを部長の上が説明。
で、そのときに、「あ、外国籍のあなただけは私の評価の対象外でHRがきめるので、どうきまってるかわからない。」
って・・・。

全員アップするという風に言われているけど、外国籍も含まれてるのか???

まあ、自分の一番の関心は、右腕部下の給料が十分に増えて、転職せずに居てくれること。
自分の給料増えればそれは嬉しいけど、右腕部下の給料がガーンと増えるなら、自分の給料据え置きでも万々歳。
自分の働きを考えれば、それに見合う給料はもらっているので、現状でも不満はない。

右腕部下の喜ぶ顔が見たい!

今晩はドキドキでねれないかも・・・。
(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.